里帰り

 今日から相方の実家の高松に里帰り。
 って事で、[blog]への書き込みも今年最後となりそうです。

 1年ってホント、あっと言う間ですね。この1年を振り返って見ても、去年と変わり無い自分が居て、何だかな~(^^;)。
 仕事の方は、4月に新しい職場に異動して、可也忙しくなりましたが、まぁ許容範囲ですかね。趣味の方は、相変わらずクライミングだけになってますが、レベルアップ出来てるのかどうか、自分でも良く分かりません。家庭の方は、色々ありましたが、子供達は其々に成長しています。
 何だかんだ言っても、其れなりに良い1年でした。まぁ家族が健康であればそれが一番です。

 皆さんの1年はどうでしたか?
 余り代り映えのしなかった方も、色々あった人も、今年はもう僅かです。新しい年に向けて、気持ちを入れ替える準備をしましょうか。

 それでは皆さん「よいお年を(^^)/~」。
by kakera365 | 2008-12-30 11:16 | 生活 | Comments(1)
Commented by rabi8a at 2008-12-30 12:44
私は結婚して初の「おうちでお正月」です。
よいお年を。来年もどうぞよろしくお願いします。
<< あけましておめでとう しつこく北山 >>