焼肉

 一寸遅くなったが、先週末の土曜日は家族で焼肉を食べに行った。
 不景気な世の中だが、僅かばかりのボーナスが出たので、プチ贅沢しました。ま、ウチで贅沢なんてこの程度ですわ。

 行ったのは、近所にある「焼肉GIN☆GIN」。「贅沢」と言ってる割には、新聞のチラシについてた割引券はシッカリ持って行く(笑)。ネギ塩タンからリブロース、カルビ、三角バラ、ツラミ、小腸等々をガンガン食べる。ソフトドリンクも飲み放題。
焼肉_e0069822_11018100.jpg
 ドリンクバーのジュースを飲む美雲。

焼肉_e0069822_1103877.jpg
 アイスを食べて御機嫌の瑞穂。

 海晴は一寸食べただけで疲れて撃沈してしまったので、写真が無い。

 このお店は、家族連れが多いので、子供向けのメニューも充実してるし、庭には子供の遊具も置いてあり、スタッフも子供に対して愛想が良いので、安心して行く事が出来る良い店だ。
焼肉_e0069822_110496.jpg
 滑り台や縄跳びで遊ぶ子供達。

 久し振りに焼肉なんか食べたけど、流石に若い時の様には食べられなかった。ま、あんまり食べ過ぎてメタボになっても困るけどね(^^;)。
by kakera365 | 2008-12-17 22:41 | 家族 | Comments(0)
<< 懐かしい名前 グレードの改訂 >>