BBQ?

 土曜日に、毎年恒例の組合主催のBBQ(本当はジンギスカンのビーフver.)に家族で行って来ました。
 毎度の事ながら、一人500円と言う低料金で、肉、野菜、魚介類、オニギリ、お茶orジュース(500mlペットボトル)、ワイン(ハーフ)とタップリ。オマケに海晴が籤引きでワイン(フルボトル)2本セットを当てる。
BBQ?_e0069822_1801423.jpg
 ズラッと並んだ材料(絶対食べ切れん)。

BBQ?_e0069822_1802834.jpg
 ナカナカ良い肉です。

BBQ?_e0069822_181534.jpg
 家族揃って楽しんでます。

 お腹が一杯になったので、子供達を遊ばせる。バンパーボートに乗ったり、ボール掬いや金魚掬いをします。
BBQ?_e0069822_1811216.jpg
 金魚掬いに挑戦。

 まだ時間もタップリあるので、今度は須磨離宮公園に行きました。
BBQ?_e0069822_1812114.jpg
 輪投げだけど、何か違う(叩き付けてます)。

BBQ?_e0069822_1813094.jpg
 おじいちゃんと一緒に。

BBQ?_e0069822_1813885.jpg
 リゾート気分です。

 久し振りに離宮公園の噴水を見たけど、思ってたより小さかった。子供の頃はあんなに大きく見えたのになぁ。
by kakera365 | 2008-11-16 18:19 | 家族 | Comments(2)
Commented by マメオ at 2008-11-17 21:32 x
あの内容で一人たった500円…
さすが!××組合!恐れ入りました。
次回は私も家族の一員として呼んで^^;
Commented by kakera365 at 2008-11-19 21:28
 ウチの支部は、これが1年のメインイベントですから。
 組合費も結構払ってるんで、これ位はして貰わないとね。
<< かいぼり 今度は西へ >>