江坂

 日曜日は特に予定も無かったので、美雲と2人で江坂へ行った。

 目的は長老さんにシューズの代金を渡す為だが、特にこの日である必要は無く、要するにヒマで何もする事が無かったから。
 入口を潜ると樹っちゃん、コンビニ君、清水君がお出迎え。早速、コンビニ君にシューズ代を無理矢理渡し、長老さんからシューズを受け取る様に指示する。奥では、おおがっちゃんがV7-8にトライ中。その横にどこかで見た様なT-シャツを着た人が。。。
江坂_e0069822_2145347.jpg
 この2人です(奥はおおがっちゃん)。

 何を考えているのか、遠く徳島から態々高速代を払って来ている物好きが2人。香川のおねーちゃんも連れて来てる。ホント好きだね~。が、良く聞いてみると、旅費はタダらしい(この辺のカラクリはabeちゃんに聞いて下さい)。
 taoさんとウダウダと世間話をして、ふと見ると、西北のサカナクンが。久し振りに会ったけど、相変わらずガンガン打ち込んでる。あと、超久し振りに魚ちゃんにも会った。結婚してから全然登って無いらしいが、このレベルの人は登って無くてもね・・・

 みんなから「登らないんですか!?」と聞かれたが、何も持って行って無いし、実を言うと一度もクラックスで登った事が無い。ここは買い物オンリーです。2Fに上がって木織さんと少し駄弁って、DVD買って帰る。

 それにしても、みんな元気だな~。それに引き替え、私は全然登って無いけど、大丈夫かな~?
by kakera365 | 2008-09-22 21:53 | クライミング | Comments(0)
<< 発掘 冬のスポーツ >>