暑いんで・・・

 随分長い間、書き込みして無かった。

 理由は色々あるが、何と言っても「暑いから」ですわ。
 暑いと、飯食った後は、とっとと風呂入って寝たいんです。パソコンの前にデ~ンと座り込んで、キーボードをパコパコなんて気分には間違っても絶対にならん。私は比較的暑さには強い方なのだが、それでもダレる事に変わりはない。特に我が家に帰って来ると顕著だ。
 って事で、取り敢えず1週間分まとめてドン!と。。。

 親は沢登りに行って涼んで来たが、子供達はそうも行かない。そこで、家で行水する事に。
e0069822_22163826.jpg
 風呂に水張って遊んでます。

 瑞穂は冷たいものを食べる事で暑さを紛らわす?
e0069822_22165039.jpg
 海賊白ヒゲですか?

 そして夏の風物詩「花火」で涼しくなったのか? 更に暑くなったのか?
e0069822_2217051.jpg
 夏を満喫中です。

e0069822_2217910.jpg
 皆さん、気分だけでもどうぞ。

 って事で、尾崎家はクーラーの無い家で、何とか頑張ってます(^^;)。
by kakera365 | 2008-08-05 22:23 | 生活 | Comments(0)
<< 雷撃 沢登り >>