有馬富士公園

 土曜日は天気が良かったので、久し振りに有馬富士公園に行って遊んで来ました。

 6月とは言え日差しも強く、暑い位でしたが、子供達は元気に遊び回っていました。私は、久し振りに炎天下で活動したので、結構辛かったです。真夏に炎天下でアルティメットやってた事を思うと「昔は元気だったな~」と思うと同時に「昔はバカだったな~」と思いました。もし今、こんな天気でアルテしたら、3分で死ぬでしょうね。
有馬富士公園_e0069822_22404041.jpg
 遊び方を間違えてますね。

有馬富士公園_e0069822_22404874.jpg
 クライミングは得意です。

有馬富士公園_e0069822_22405587.jpg
 お椀の縁に掴まって「ハイポーズ!」。

有馬富士公園_e0069822_2241456.jpg
 土管で遊びます。

 今の子供達には色んな遊びがあるけど、やっぱり身体を動かして遊ぶのが一番ですね。
by kakera365 | 2008-06-15 22:54 | 家族 | Comments(0)
<< あぁ~ターターシン 高い・・・ >>