意外×3

 今日は年休を取って家でゆっくり。
 昼から北山にでも行こうかと思っていたが、予想外に風が強く、また美雲が昼までで帰って来たので、二人でドライブに出掛ける。六甲山方面に適当に走り、大龍寺に寄ったりして森林植物園前で次の行先を検討していると、バックミラーに黒いインプのWRX STIが見えた。「カッコイイな~」と見ていると横付けされたので、運転席を見ると、な、な、な、何と~!!!

 そこには貢師匠が!!!!!

 奇遇だ~!って言うか、平日のこんな時間に何やってるんだ!!しかも、助手席に若い女性が乗ってるし!!!

 良く聞いて見ると、今日は年休消化、助手席の女性は会社の同僚で、今から一緒に烏帽子岩に登りに行くと言う。あの~、もう14時過ぎてるんですけど・・・(-_-;)。因みに、貢インプは黒では無くミッドナイトブルー・パールらしいが、どう見ても黒にしか見えない。
 貢師匠も私のD:5君を見て「これ、おざっちの車とちゃうか~?」と思ったらしい。

 意外な時に、意外な所で、意外な人に会うもんだ。
by kakera365 | 2008-03-21 22:35 | Soliloquy | Comments(0)
<< 送別会 ぶらぶら >>