ドライブと温泉

 家族でドライブと温泉へ。
 今日の行き先は、多可町にある「北播磨余暇村公園」。ここは前にも行った事があって、とっても長い全長253メートルの滑り台「妙見スカイローラー」が、子供達に大人気の公園です。勿論、駐車場代、入園料共にタダ!
ドライブと温泉_e0069822_2255718.jpg
 これが妙見スカイローラー。長いですよ~。

ドライブと温泉_e0069822_22551679.jpg
 3人揃って御昼御飯を食べてます。

ドライブと温泉_e0069822_2255232.jpg
 階段を一所懸命登る瑞穂と海晴。

ドライブと温泉_e0069822_22553029.jpg
 木の杭に掴まってニッコリ。

ドライブと温泉_e0069822_22553798.jpg
 カキ氷を食べてます。美雲はブルーハワイ、海晴はイチゴ。

 帰りに、吉川町の「山田錦の郷」に寄って、「山田錦の館」の農産物直売所で野菜を買ったり、「よかたん」でお風呂に入ったりしてから帰りました。
by kakera365 | 2008-03-15 23:04 | 家族 | Comments(2)
Commented by マメオ at 2008-03-16 21:15 x
>駐車場代、入園料共にタダ!
おっおーーー!!そりゃーええ!今度孫連れて行こ。
Commented by kakera365 at 2008-03-16 23:05
このblogで紹介している公園は、殆どが駐車場代、入園料無料です。
 この「北播磨余暇村公園」は一寸遠いですが、マメオさんちから近い所では、小野市の「ひまわりの丘公園」が野菜も売ってて良いですよ(^^)。
 他では「有馬富士公園」とか「播磨中央公園」も子供達には人気です。「稲美中央公園」もマイナーですが結構楽しいですよ。
 ぜひぜひ、お孫さん達を連れて行って上げて下さい。
<< ラスト北山? インターロックエクササイズ >>