インターロックエクササイズ

 先日書いた「インターロック」のエクササイズに関するDVD付の本が出ていたので買って帰った。
 今日、早速家でやってみたが、ハッキリ言って難しい。テンポが遅いとイメージ通りに身体が動くのだが、テンポアップして8ビートになると全く身体が付いて行かない。無理にやってると、全然イメージと違う動きになるし、大体ビートからズレて変なダンスを踊ってる見たいになる。
 しかも、1set30分なので、まともにやると結構疲れる。それに、変な動きのまま続けてると、腰が痛くなる。

 テンポアップしても思い通りに身体が動く様になれば、相当楽しいだろうし、クライミングにも可也効果がありそうだな~。
by kakera365 | 2008-03-12 23:01 | クライミング
<< ドライブと温泉 暑過ぎる北山 >>