美雲9歳

 今日は長男「美雲」の9歳の誕生日。
 初めての子供が生まれてから、もう9年が経つんですね~。全く、月日の経つのは早いものです。子供の成長に比べて、私の成長は遅い。って言うか、老化が早い?
 美雲は相変わらず頭がクルクル良く回り、記憶力も抜群で、とても小学3年生とは思えない知識を披露したりします。が、突然キレて泣く等、相変わらず言動が読めないヤツです。体の方も痩せっぽちですが、身長も少しずつ伸びて、ドンドン大きくなってます。
 ま、何だかんだ言っても、それなりにチャンと育ってる様な気はします。「親は無くても子は育つ」とか「子は親の鏡」等と言いますが、良いトコだけ真似して貰って、悪い所は無視してくれたら良いな~(^^;)

美雲9歳_e0069822_21102275.jpg
 3人揃ってケーキの前でポーズ
美雲9歳_e0069822_21103142.jpg
 蝋燭の炎を吹き消した瞬間
by kakera365 | 2008-01-21 21:26 | 家族 | Comments(2)
Commented by せつ at 2008-01-22 23:57 x
みっくん&瑞穂ちゃんお誕生日おめでとう。うちの一番上の宏輔は5月に9歳ですが本当にあっという間でしたね。うちも尾崎さんとこも3人子供がいて、年もほとんど同じで育児に関しては合い通じるところがあり、お互い子供が赤ちゃんのころから、見ているから成長ぶりには色々と感じるものがあります。子供が素直に健康に育っている事は本当に幸せな事ですね。
Commented by kakera365 at 2008-01-24 22:45
 ありがとうございます。
 これからも末永くお付き合い、宜しくお願いします。
<< 微かな光 雪 >>