とあるボルダー

 月曜日はおうじ~ず11名(しんさん、せっちゃん、ゆらさん、まっちゃん、つっき~、なかちゃん、こばやん、ひげさん、もといくん、オカカマン、私)で、ちょっと西にあるボルダーエリアに行きました。

 エリアに着いて荷物を広げていると、オカカマンがおにぎりを並べている。この日はオカカマンの誕生日らしく、うこちゃんが可愛いおにぎりを作っていた。
とあるボルダー_e0069822_039824.jpg
 この幸せ者!

 さて、ボルダーの方だが、比較的コンパクトにまとまってて、こじんまりとした感じ。景色も良く、日差しがあればポカポカして中々気持ち良いです。
とあるボルダー_e0069822_0391661.jpg
 皆でワイワイ登ります。

 帰りにパチャマンカって骨付鶏の店で晩御飯を食べた。なかなか美味しかったです。

 登攀の様子は今週のFragmentsをご覧下さい。
by kakera365 | 2008-01-15 21:11 | クライミング | Comments(3)
Commented by UENO at 2008-01-16 12:27 x
パチャマンカ!
先日も○さんと話題になりました。
美味しかったようですので次回行ってみたいですね(^^)
Commented by kakera365 at 2008-01-16 22:47
 美味しかったですよ。それに意外に安いです。量も結構多い。コラーゲンの補給もバッチリ。
 行っとけ!
Commented by UENO at 2008-01-16 23:59 x
わかりました。次回の帰りはこれで決まりです(笑)

ちなみに上のコメントですが、「せんじつも ○さんと」ではなく、
「先日 も○さんと」で区切ってください(笑)
も○さんやはっしー誘って行ってみます。
<< 1歳でちゅ いちご&おもちゃ >>