泣き笑い

 今日、テレビで「ゴチ8」を見て、久し振りに大笑いした。
 良い歳して下らない番組を見てるな~と言う御意見もあろうが、面白いんだから仕方無い。

 今日で「ゴチ8」は終了して、来週から「ゴチ9」が始まるのだが、その前に今年一番成績の悪かったメンバーがクビになるのだ。
 で、最終的には「井上和香」が3つの新記録を樹立して、ブッチギリの最下位でクビになったのだが、その井上和香が本気で涙をボロボロ流しながら「クビ嫌だよ~!!!」と叫ぶシーンに、若干貰い泣きしつつも大爆笑してしまった。
 井上和香のマジな表情を見ていると、本気で可哀想だな~と思ってジワッと涙が出て来たが、他のメンバーの喜び様とのギャップが凄まじく、まるでピエロの様でゲラゲラ笑ってしまった。
 私はテレビを見ても余り感動したりしないタイプだが、芸能人が普段は出さない心の奥の感情が出てたので、ちょっと感動してしまった。別に好みでも無い井上和香が妙に可愛く見えた。
by kakera365 | 2008-01-11 22:39 | Soliloquy | Comments(3)
Commented by UENO at 2008-01-12 10:49 x
ゴチ8観てました。

僕も井上和は好きではないのですが(というかむしろ嫌いなんですが)
ワンワン泣くところは良かったですね。
「天国の階段」という韓国ドラマでチェジウが同様にワンワン泣いてたんですが、
意外な演技にかなり好感度アップでした(^^;)
Commented by kakera365 at 2008-01-12 21:51
 でしょ!女の子に泣かれるのって、男はちょっと弱いですよね(^^;)。
 井上和香でアレだから、チェ=ジウなら相当来そうですね~。
Commented by UENO at 2008-01-13 23:10 x
意外な一面に弱いんですね(笑)
騙されないようにしないと(^^;)
<< 昔を振り返る 新年ボルツアーその2 >>