年の瀬

 皆様、本年中は色々とお世話になり、ありがとうございました。
 私にとってこの一年はとても良い年でした。まずは何と言っても長女「瑞穂」の誕生ですね。初めての女の子だったんで、ホント嬉しかったです。そして、家族全員が特に大きな怪我や病気も無く、健康に過ごせた事が何よりでした。また、遠出こそしなかったですが、色んな事して遊んだりして楽しく過ごせました。
 クライミングの方も、多くの仲間と色んな所に登りに行ってとても楽しかったです。また、徐々にではありますがレベルアップも出来てるのが一番嬉しいです。

 皆さんの一年はどうだったでしょうか? それぞれに良い事もあれば悪い事もあったでしょうが、振り返ってみれば、やっぱり良い一年だったのでは無いでしょうか? 良い事は思い出として、悪い事は反省材料にして、今後に生かせればと思います。



 それでは皆さん、良いお年を~(^^)。
by kakera365 | 2007-12-31 00:00 | Soliloquy | Comments(0)
<< 今年もヨロシク 登り納め >>