何だかね~

 ネタが無い・・・

 [blog]もネタが無いと更新出来ない。だからと言って更新を怠ってると、誰も見てくれなくなる。ま、所詮は日記のオープン版だから、別に見てくれなくても良いんだけど。
 ビール飲んで書いてると、余計にどうでも良くなって来る。

 こんな日もあるよね。。。
by kakera365 | 2007-12-20 23:57 | Soliloquy | Comments(2)
Commented by UENO at 2007-12-21 21:46 x
オーディオがメインのホームページをやっててもオーディオねたが無いので
最近はクライミングと肉のネタばかりです。
オーディオマニアの閲覧は減ってますが、違うジャンルの方が増えてますね(笑)

気楽に行きましょう(^^)
Commented by kakera365 at 2007-12-25 00:02
 こっちも音楽好きなんで、一つオーディオねたでも出しましょうか。
 でも、そんなんに食い付く人は居らんやろうな・・・
<< 一人で北山 王子が岳 >>