クリスマス

 クリスマスも近付いて、街中あちこちで飾り付け等がされてますが、土曜日にこんなのを見ました。

e0069822_23495133.jpg
  これは、神戸の人なら大抵知ってる楠6の医学専門書店「神陵文庫」のショーウィンドウです。綺麗に飾り付けされてますね~。でも、何か違和感を感じませんか?



 そうなんです「ガ、ガ、ガイコツ~!!!」です。
 ここは何時もガイコツを展示してるんですが、だからってクリスマスメイクしなくてもねぇ・・・・・
by kakera365 | 2007-12-04 21:38 | 生活 | Comments(3)
Commented by りょうすけ at 2007-12-06 12:26 x
いつももエグいですが…よりエグくなってますね~(^^;)
ってことは、中では理科室の人体模型クリスマスバージョン着せ替えとか売ってるかも知れませんね。
もしかすると…きたやまにあさんの愛息子の通うOB小学校でも…
Commented by kakera365 at 2007-12-07 21:34
>人体模型クリスマスバージョン着せ替え
 そんなの売ってたら、マニアが殺到しそうです。
 しかし、あそこは幹線道路沿いなんで、めっちゃ目立つんですよね~。当然狙ってるんでしょうけど、ガイコツにあの衣装はねぇ。
Commented by りょうすけ at 2007-12-07 23:25 x
何より、くれるプレゼントが恐ろしそう。。。

確かに主要幹線道路が交差する交差点っすもんね。。。
でも目立っても特定の人間しか行かないからあんまり客寄せ効果はないとおもうんですけどねぇ。。。
<< しまじろう 笠置清掃 >>