あそびのせかい

 日曜日の続きを・・・
 蕎麦を食べ終わった後、元町商店街を東へ向かってブラブラしながら、今日の目的地[BAL]へ到着。ここの地下にある[BORNELUND]と言う店の「あそびのせかい」って施設が今回のターゲット。
 どんな施設かと言うと、何の事は無い。お金を払って遊具で遊ぶ屋内遊園地と言った感じのモノ。こんなモンで金払って遊ぼうなんて、とっし~先生辺りが聞いたら火を吹いて怒りそうだ。
 どんな遊具があるかは、行って見てのお楽しみと言う事で、写真連発で・・・
あそびのせかい_e0069822_22431613.jpg
 本物はどれだ!?
あそびのせかい_e0069822_22432662.jpg
 クライミングの真似事も出来ます。
あそびのせかい_e0069822_22433445.jpg
 ボールプールで溺れてます。
あそびのせかい_e0069822_2243426.jpg
 高い所もヘッチャラです。
あそびのせかい_e0069822_2244215.jpg
 グルグル回ってます。
あそびのせかい_e0069822_22441324.jpg
 何を見ても嬉しそうです。

 少々金額が嵩むが、たまにはこう言う所で遊ばせるのも悪くは無いと、個人的には思うのですが、世のお父さんお母さんどうでしょう?

 詳しくはこちらをご覧下さい。
by kakera365 | 2007-10-02 21:39 | 生活 | Comments(2)
Commented by 山井さん at 2007-10-03 08:48 x
同じく!!
こういうところで撮る子供の写真は意外とかわいく見えたりします。

ボールプールの写真を携帯の壁紙に使ってました。
Commented by kakera365 at 2007-10-04 23:21
 そうですよね。
 やっぱり楽しく遊ぶ子供の姿が一番カワイイですよね(^^)。
<< リハビリ ギックリ腰? >>