ビールとチーズとパンチェッタ

e0069822_1141994.jpg

 自家製「パンチェッタ」とちょっと塩辛いイタリアンチーズ「ペコリーノ・ロマーノ」、そしてビールは「プライムタイム」。
 最高です(^^)b
by kakera365 | 2007-06-27 21:19 | 生活 | Comments(4)
Commented by UENO at 2007-06-27 23:49 x
プライムタイム、良いですねぇ。
去年からこれしか買ってませんよ(笑)

今月中に新・プライムタイムになるそうですが味はどうなるんでしょうか。
ちょっと怖いところですね。
Commented by ako at 2007-06-28 13:37 x
好物ばっかり\(゜▽゜)/最高ですな♪
Commented by kakera365 at 2007-06-28 22:37
 お二人ともアルコールねたに喰い付いて来ましたね(笑)。

 プライムタイム、新作になるんですか!? そら知らなんだ。で、不味くなったらどうしよう・・・。でも、壁一杯になるまでは買わないとね。あっ!缶のデザインも変わったら最悪ですね(-_-;)。
 自家製パンチェッタ、最高に美味しいっすよ! akoさんも是非トライして下さい。チーズは作るの無理なんで、買って来て下さい。
Commented by UENO at 2007-06-29 12:31 x
暑い季節はやっぱりビールですからね(笑)
壁いっぱいまではあと150本ほど必要だと思うのでまだまだ頑張ります(^^)
<< ROCK&SNOW036 ウィンブルドン >>