復活!!!

 パソコンが復活しました!
 って言っても、壊れてたのが直ったんじゃなくて、新しいのを買いました。お値段は20万円オーバー。ま、しょうがないですね。パソコン無いと生活出来ないし・・・
e0069822_2315456.jpg

 一番前にあるちっこいノートが最初に買ったので、真ん中にあるのが壊れたタワー型デスクトップ。で、一番後ろにあるのが、今回買ったディスプレイ一体型デスクトップ。小→大→中と来てますね(笑)。
 今回はあまりにも突然だったので、機種選定にそれほど拘りは無かったのですが、何故か3台続けてSONYのVAIOですね。取り敢えず狭い場所に置けて、液晶が19inch以上で、CPUがCore2Duoって選んだらコレになっちゃいました。デザインも気に入ったしね。
 これからヨロシクです、相棒!!!
by kakera365 | 2007-06-16 23:24 | 生活 | Comments(2)
Commented by せつ at 2007-06-17 10:23 x
復活おめでとうございます。また、Fragmentsが拝見できるんですね。出費は辛いですが、パソコンのおかげでプライスレスな出会いや人と人とのつながりができて、いいですよね。また楽しい情報を提供してください。私は8年前のFujitsuWINDOWS”98SEでブラウン管ディスプレイでしぶとく、がんばってます。私は基本的アナログなので、パソコンや機械のことには疎くてさっぱり分かりません。パソコンが調子悪くなった時には尾崎さんによく助けてもらいました。その節は本当に有難うございました。
今や小学校でもパソコンを習うので、うちの長男も来年あたりから勉強するとか・・・うちのは古いから新しいのに買い換えろと言われそうですが、壊れるまでは頑張ります。
Commented by kakera365 at 2007-06-18 21:47
 新しいのはサクサク動いて快適です。やはり、パソコンと畳は新しいのに限る。
<< 情けない結末 久々の四国 >>