Joba

 ミドリ電化に買い物に行った時の事。
 パソコンがそろそろヤバイので新しいのを物色しつつ、デジタル一眼レフやデッカイ薄型テレビなんかを見ていると、子供達が健康器具売場で遊んでいる。近くまで行ってみると、今話題のアレだった。
 [Joba]乗馬と同じ運動でシェイプアップ!ってヤツだが、こんなん効果あるんか?
 取り敢えず跨って見るが、低速だと全然運動にもならん。スピードアップすると確かに腰の辺りはウネウネ動くが、その他の部分は全く動かない。正直腰が悪くなりそうだ。隣にあった足元が左右に動く器具も、低速だと左右に揺れるだけで全然運動にならないが、最高速にすると余りにもブルブルし過ぎて、長時間やると白蝋病になりそうだ。
 健康になりたい皆さん。悪い事言わんから、機械に頼らず、自分の身体で運動して下さい。

e0069822_23284625.jpg

by kakera365 | 2007-05-31 21:56 | Soliloquy | Comments(0)
<< 寝返り~ パワーアップ >>