くるま

 今乗っているレガシーツーリングワゴンGT-B E-tuneも、もう8年目。車自体はまだまだ元気で、十分に走れるのだろうが、そろそろ古めかしくなって来たし、子供も3人に増えて手狭になるので、次期マイカー候補を時々下見に行っている。
 今回のターゲットは、1月末に発売された三菱のミニバン「デリカD:5」。オフロード性能を全面に出した、他のミニバンには無い走破性が売りの車だ。残念ながら試乗車が無かったが、凡その雰囲気だけは把握出来た。
e0069822_1491150.jpg
写真で見るよりカッコイイです。

e0069822_1492225.jpg
運転席で遊ぶ子供達。

e0069822_1493054.jpg
オプションの後席DVDディスプレイを見る美雲。

 想像以上に良かった。気になったのは、思ったよりやや狭かった事と、燃費が10.4km/Lと今一つな点位で、概ね合格点をあげても良い出来だった。
 今の所、次期マイカー候補の筆頭に躍り出た。ま、買うのは1年半位先だけどね・・・
by kakera365 | 2007-02-06 23:07 | 生活 | Comments(0)
<< スーパーボウル トポ >>