BBQ

 今日は子供達と職場の組合のBBQに行って来ました。
 組合の補助が出てるって事で(ま~元はと言えば自分達が払った組合費だけど)、一人500円と言う格安のお値段で存分に楽しんで来ました。
 BBQはお肉と野菜とシーフードが付いて豪華。ジュースかお茶を1人1本。オニギリも1人1個。あと360mlのワインを1本(車で行ったので飲めなかったが)。それ以外にも参加賞や子供達にはお菓子セット。オマケに籤引で海晴が1等を当てて「ジェンガ」をゲット。私も赤白ワインセットを当てた。美雲は4等だったが「チョロキューもどき」のセットをゲット。

BBQ_e0069822_23273159.jpg
肉を焼く美雲

BBQ_e0069822_23273998.jpg
オニギリを食べる海晴

BBQ_e0069822_23274730.jpg
パンダに乗ってゴキゲン。

 遊び仲間が異常に多いので、職場の付き合いはそれ程好きではないが、たまにはこういうのも楽しいかもね。
by kakera365 | 2006-10-29 23:38 | 家族 | Comments(0)
<< 予想外です 海洋調査船 >>