シングルモルト3

 またまた新しいウィスキーを買った。
 どっからお金が湧いて来るんだと言う声もあるだろうが、実は。。。
 買ったのは「ハイランドパーク12年」。ネットでも3,000円位はするのだが、近所のコープで1,180円で売っていた。安過ぎる・・・
 喜びを押し殺してレジへ行くと、オバちゃんが信じられない言葉を発した。「3,500円です」。「えっ!?」「1,180円って書いてあったんですけど・・・」「その値段なら買いません。。。」
 結局、調べて貰って1,180円でイイと言うので即購入。ちょっとビックリしたが、まぁ安く手に入ったので良しとする。 
by kakera365 | 2006-07-20 22:29 | 生活 | Comments(2)
Commented by りょうすけ at 2006-07-20 23:28 x
や…安いっすね~!!
僕昔買ったシングルモルト、10,000円以上しましたよ~…。
色んな種類があるんでしょうか??あのシングルモルトは何やったんかな~??何とかランドやった気がしますが…。デパートで買ったから高かったのか??
Commented by kakera365 at 2006-07-21 08:54 x
 税制度がかなり変わったからじゃ無いですかね?
 尤も,シングルモルトだったピンからキリまでありますが。10,000円以上で「何とかランド」・・・・・。銘柄は全く頭に浮かびませんね。ハイランドとかローランドとかアイランドって地方の名前じゃないですか??
 ま,良いモン飲んだって事で・・・
<< レベルダウン? 近所の山 >>