新しい車

新しい車_e0069822_19403981.jpg

 愛車LEGACY GT-B E-Tuneも7年目の車検を迎えた。
 車体は傷だらけだし、足回りも大分ヘタってたので、思い切って新しい車にして見た。手に入れたのはLEGACY B4のGT。新古車なので色はシルバーと地味だが、5,000km程しか走ってないので、足回りもシッカリしている。勿論ミッションはMT。
 それにしても、新しいLEGACYがここまで走るとは思っても見なかった。兎に角新しいので足回りが素晴らしく、ターボもパワフル且つ滑らか、そしてハンドリングが頗る良い。ヨーコントロールが非常にし易く、高速でのレーンチェンジも100km/h以上でも切れ込むようにススッと入り、その後の挙動もコントロールの必要が無い程だ。
 やっぱり車は新しいのが良い。

 って言うのはウソで、これは車検の代車。今更、荷物の載らないセダンなんか買う訳無いよな・・・
 それにしても、新しい車は良く走るな・・・
by kakera365 | 2006-07-11 19:52 | 生活 | Comments(0)
<< お祭り WC-9 >>