れぽ

 ゴールデンウィークのレポートを作らにゃ~いかんのだが,これがなかなか進まない。
 疲れているからなのか,面倒臭いからなのか,兎に角進まん。まず持って写真の編集が大変だ。それに,毎日の出来事を思い出して書いているのだが,歳のせいか時間と共に記憶が薄れて行く。だから早く作らないといけないのだが,毎日眠くて夜にパソコンを触る気がしない。
 一番面倒臭いのが[FLASH]作成。ま,面倒臭いのならやめれば良いのだが,毎回作っといて今更やめるのもどうかと言う惰性で,作らざるを得ない所が妙な拘りと言うか何と言うか・・・
 意外に思われるかも知れないが,結構真面目で手抜きの出来ない性格。これが仇になってる事間違い無し。
 あぁ~誰か作ってくれ~(T_T)。
by kakera365 | 2006-05-15 12:00 | 生活 | Comments(2)
Commented by yabu at 2006-05-15 22:53 x
どうもー、ログをたどってきたらリンクが・・・相互リンクしてよろしいでしょうか?
撮影した写真を送らなきゃ!と思いつつ, 天邪鬼さを発揮してしまってます. kakera365さんの苦労を減らすべく, もうちょっとダラダラしてみようかな・・・.
Commented by kakera365 at 2006-05-16 09:09 x
>yabuちゃん
 どうもです~。勝手にリンク張って済みませんm(__)m
 相互リンクの件,どうぞどうぞです。WebSite[Fragments]もあるんで,どっちでもリンクどうぞ。
 レポ作成や写真整理,面倒臭いですよね。デジカメだと意味も無くバシャバシャ撮って,要らん写真が大量に出るから余計に大変です。でも,私のレポは自分の写真しか使わないので,yabuちゃんのは速やかにCDに焼いて送って下さい(笑)。
<< おでかけ 疲れ?歳?? >>