ダウン

 珍しく体調不良でダウンした。
 一昨日仕事中に体がダルかったので、多分熱があるんだろうと思ってた。家に帰って熱を測ったら37.8℃。やっぱりと思い静かに寝ていたが、その後38.2℃に上昇、更に昨日一日39℃を切る事は無かった。今朝になって漸く37℃台に下がった。
 そもそも熱に強い身体なので、頭がクラクラとか意識朦朧と言う事は無かったが、全身の筋肉痛が酷く、正直寝ているのも辛かった。特に背中から腰にかけての背筋が痛くて、背中を丸めていないと辛いので、仰向けに寝ていられない。身体はダルいが寝転べない、拷問の様な状態だった。

 ここ10数年、病院(眼科、歯科は除く)に行った覚えは無いし、風邪をひくのも年に2~3回位、ましてダウンして仕事を休むなんて・・・そろそろ歳かな。
by kakera365 | 2006-04-27 11:39 | 生活 | Comments(2)
Commented by にゅう at 2006-04-28 18:21 x
大丈夫ですか??
なんか、最近風邪はやってますよね。
私の周りの方も結構風邪でダウンしてます。
おんなじように10年くらいひいたことなかったのに!って人もいました。
お大事にしてください。
Commented by kakera365 at 2006-04-29 13:40
 まぁ何とか・・・。GWに発症しなくて良かったです。
 FreeFanに[i-nac Cup]のResultが載ってましたね。堂々の3位!遅くなりましたがおめでとうございます。
 Blogを読む限りでは、私もうジムではにゅうちゃんに勝てそうに無いですね。でも、烏帽子の様子では外岩では何とか勝負出来そうです(笑)。この調子でガンガン登ってレベルアップして下さい。んで、外で一緒に登りましょう(^^)。
<< またまた 自然の造形 >>