自然の造形

 今日は家族で、六甲山にある高山植物園に出掛けた。
 水芭蕉が見頃との事だったが、他にも猩々袴や山葵、赤八潮等が満開で綺麗だった。また、少し時期が遅かったが、片栗も沢山咲いていた。
 写真は全くの素人なので申し訳無いが、その一部をご覧頂いて、雰囲気だけでも感じ取って貰えれば幸いです。
e0069822_18575532.jpg

 ↑夏椿の幹。本当に不思議な模様ですね。
e0069822_18581013.jpg

 ↑正に自然の色と感じる黄色ですね。房になった形も綺麗です。
e0069822_18582537.jpg

 ↑新枝の勢いを感じます。
e0069822_18584187.jpg

 ↑こちらは馬酔木の花。一つ一つは鈴蘭の様に可憐ですが、集まると豪華絢爛。
e0069822_18585693.jpg

 ↑最後に水芭蕉。ガクや花の形が何とも言えず色っぽいですね。
by kakera365 | 2006-04-22 19:09 | 自然 | Comments(0)
<< ダウン ダイナミックムーヴ >>