家族でお出掛け

 今日は一日雨模様なので、家族でお出掛け。
 海晴が余り冬用の服を持っていないので、ワークマンプラスがある「ららぽーと甲子園」に行きました。

 先ずはお昼御飯と言う事で、途中で通り掛かったバーミヤンに行きました。
家族でお出掛け_e0069822_20072459.jpg
 色々頼んでパクパク食べてます(o^^o)

 以前は、近所にバーミヤンがあって良く行ってたのですが、関西では王将が不動の人気を誇っていて、バーミヤンはドンドン店舗数を減らし、近所の店も閉店して仕舞いました。
 個人的には、断然バーミヤンの方が美味しいと思うのでとても残念ですが、たまにお出掛け先で見掛けた時は、寄って食べる事も多いです。因みに、バーミヤンでの一押しは、何と言っても「麻婆豆腐」ですね。

 久し振りのバーミヤンを満喫した後、ららぽーとに向かって車を走らせるが、大分手前で渋滞に捕まる。若しかしてこれは、ららぽーとに入る車の列なのか?と悩んだ挙句、南から回り込んで南側の駐車場にスンナリ入る。あの渋滞は何だったんだろう(´ω`)?

 ワークマンプラスに入ると、海晴は余り服に拘りが無いのか、サクッと選んでメインの用事が終了。後はブラブラモール内を歩いて物色。コロンビアがあったので入るが、MHW商品が全く無くて即行で出る。モンベル、ゼビオにも入るが、特に欲しい物も無し。最後に本屋に行ってからららぽーとを出ました。
 ららぽーとには玩具屋さん、電器屋さんが無く、瑞穂がスイッチのソフトを買いたいと言うので、直ぐ近くのヤマダ電機に寄り、序でに隣の関西スーパーに行って、マクドでお茶して、晩御飯の買い物も済ませてから帰宅しました。


 雨だと山にもクライミングに行けなくて、ストレスが溜まりますが、たまには家族揃ってお出掛けも良いものです。何にも買わなかったけど、余り行けない店に行って、新しい商品を見たりするのも楽しかったです╰(*´︶`*)╯

by kakera365 | 2020-10-17 23:59 | 家族 | Comments(0)
<< 登れない北山公園 そろそろ冬支度 >>