王子でイロイロ

 日曜日は王子で課題設定&トレーニング。

 昼過ぎにボルダールームに行くと、お〜ふじがピチピチギャル3人と楽しく登っていた。
王子でイロイロ_e0069822_1963452.jpg
 羨ましい限りですね(。-∀-)

 暫くコーディネーション系の課題設定に勤しんでいたが、マブシ壁だと良い塩梅のホールドが少なく、全然ピンと来るのが出来ないので、休憩がてら根津一家のいるピラミッドウォールへ見学に行く。
王子でイロイロ_e0069822_1964772.jpg
 ねづっち頑張ってます。

 富太郎さんに指導を受けながら、親子で順番に登ってました。
王子でイロイロ_e0069822_1965990.jpg
 スパルタ教育でしょうか?

 再び室内に戻ると、何時ものメンバーが来てて、楽しくセッションしてた。
王子でイロイロ_e0069822_1971180.jpg
 楽しくて良いですね。

 その後も課題設定を検討しつつセッションに加わったり、出来ないムーヴの練習したり。
 そして最後は、垂壁の課題でセッション。
王子でイロイロ_e0069822_1972147.jpg
 一番登れてたゆかりちゃん。

 予定していた課題作りはイマイチなの1本しか出来ず(´ω`)
 そして、相変わらずのフィジカルの弱さを再認識した。単純に保持力や体幹の問題では無く、やはり身体の使い方と言うか、使う筋肉を間違えてるって事で、まぁこれは随分前から分かってた事なんですが、どうしても上手く使えないんですよね。染み付いた癖はナカナカ抜けないものですな(。-∀-)


 にしても、やっぱり人工壁は苦手だなぁ(´・ω・`)
by kakera365 | 2020-09-21 15:10 | クライミング | Comments(0)
<< お外でボルダリング 開拓リターンズ >>