結婚記念日

 今日12月3日は、結婚22周年の記念日。

 と言う事で、何時も御世話になっている相方に、心ばかりの贈り物。
結婚記念日_e0069822_22301889.jpg
 最近お疲れの様なので、コードレスホットアイマスクとボンレス犬とボンレス猫のもこもこ靴下で、あったかゆっくり寝て頂きます( ˘ω˘ )

 そして、一応記念日なので、食後にケーキを頂きました。
結婚記念日_e0069822_22302949.jpg
 ロールケーキ2種です。

 働き出してからこれまで、何不自由無く過ごせ、子供達も健やかに育って来たのは、全て相方のお蔭です。
 私は相変わらず、愛猫ロデム(クッション)と同様に、自由気儘な生活を送ってますが、今後とも温かい目で見守って頂けたらと思います。
結婚記念日_e0069822_22304021.jpg
 これからも宜しくお願いするにゃ。
by kakera365 | 2019-12-03 23:02 | 家族 | Comments(0)
<< 中島健郎講演会 アウトドアフィルム上映会 >>