御手洗

 日曜日は、久し振りに御手洗でボルダリング。メンバーはよこちゃん、みかりん、うめちゃんに私の4人。

 エリアに降りたら、アマゴ釣りの方が居られた。
御手洗_e0069822_19275628.jpg
 イカツイ釣り師やな(´・Д・)」

 曇天の所為か思った程暑くも無く、良い感じの湿度と気温。先ずは「一人芝居」の岩でアップ開始。
御手洗_e0069822_19285531.jpg
 「一人芝居トラバース」でアップするうめちゃん。

御手洗_e0069822_19291391.jpg
 「一人芝居」で全力トライのよこちゃん。

 お次は下流へ移動して「ゴジョジュ」の岩で、「チョコガム」や「なんちゃって京大生」にトライ。
御手洗_e0069822_19293250.jpg
 「チョコガム」を登るみかりん。

 更に下流へ移動して、「パタゴン」の岩でセッション。
 人工壁チックなムーヴの「パタゴン」で、みかりんは持ち前の体幹の強さを発揮して、見事に完登。
御手洗_e0069822_1930566.jpg
 ナイスクライミング!!!

 良い登りを見せて貰った所で、私も目標の「ゴアトリ」に行くと、ツヨツヨ軍団が一大セッションを繰り広げてた。
御手洗_e0069822_19302375.jpg
 オッサン強過ぎやろ。

 ゆづさんは、ラストムーヴ迄は問題無くスムーズに行ってて、左手止めたら終わりって所まで行ってた。
 よこちゃんも参入して来るが、なかなか進まず、最後に漸く2手目を止めて満足してた。
御手洗_e0069822_19312593.jpg
 老体に鞭打って頑張ってます。

 私も2手目迄は問題無く行くが、3手目出しのバランスが良く分からず。やっぱり三段は厳しいです( ̄3 ̄)
 みかりんとうめちゃんは「記憶喪失」でセッション。みかりんが先に抜けて、うめちゃんが置いてかれるが、色々とムーヴを精査して見事にゲット!!!
御手洗_e0069822_22582576.jpg
 頑張りました。

 最後は「ハナモゲラ」で遊んで終了。
御手洗_e0069822_19315026.jpg
 下部は出来ました(=゚ω゚)ノ

 何時もの通り、お土産に柿の葉寿司を買い、晩御飯は天理スタミナラーメンを食べて締め。


 久し振りの御手洗は楽しかった。暑くてあんまり登れないかもと思ってたので、結構ガッツリ登れて良かった。みかりんは目標以上の収穫だったし、うめちゃんもかなりの数トライして大満足の様でした。よこちゃんは満足したか知らんけど。
 私は思った程イメージ通りに登れず、ちょっとガッカリでしたが、まぁ収穫もあったので良しとしましょう(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2019-07-24 23:17 | クライミング | Comments(0)
<< New iPad HAPPY BIRTHDAY >>