しっとりボルダリング

 三連休初日は、よこちゃん、ねづっち、みかりんとボルダリング。

 出発時からポツポツ来てたけど、気付かないフリをしながら岩場へ向かう。エリアに着いて岩を触ってみるが、案の定しっとりって言うかべっちょり(´Д`)
 まぁ、余り濡れてない岩もあり、全く登れないって訳でも無いので、レッツクライム(=゚ω゚)ノ
しっとりボルダリング_e0069822_183787.jpg
 梟岩の右ラインでアップするみかりん。

しっとりボルダリング_e0069822_18372055.jpg
 同じく右ラインのねづっち。

 よこちゃんは「Kassel de hang」にトライするが、調子が悪いのか苦戦。
しっとりボルダリング_e0069822_18373436.jpg
 4級ですが、どうしたんですか?

 続いてロケット岩に行くが、殆んどの課題が濡れ濡れなので、被ってて比較的濡れてない課題を順番に触って行く。
 よこちゃんは「レゴリス」にトライして、サックリ完登。
しっとりボルダリング_e0069822_18374799.jpg
 こう言うのは強いな(=゚ω゚)b

 続けて「牙」も登る。
 びしょんこの「フレッシュミルク」を気合いで登ったねづっちも、果敢に「牙」に挑戦。
しっとりボルダリング_e0069822_18375980.jpg
 良い感じでリップに到達しましたが・・・・・

 ここからまさかのリップ落ちをかましたが、よこちゃんのスーパースポットに助けられて無傷。

 みかりんはトラバース課題の「カモシカ狩り」。
しっとりボルダリング_e0069822_1838857.jpg
 前半は全く問題無し。

 核心が上手く熟せなかったけど、普通のコンディションならサクッと行けそうでした。

 この頃から雨脚が強くなり、残念ながら早目の撤収。


 生憎のお天気で、全く登れないかと思ったけど、何とか楽しめました。何時もと違う変則メンバーでしたが、フレッシュな気分でめっちゃ楽しめました(o^^o)
by kakera365 | 2019-07-14 13:04 | クライミング | Comments(0)
<< 王子でグダグダ 草鞋濡らし >>