ワンデイコンプリート

 日曜日は王子でトレーニング。

 梅雨真っ只中と言う事で天気は不安定だし、オマケに暑いので岩に行ってくれる人が居らず、王子でマンスリーを登りながらイメージトレーニングしようと行ったら、かっし〜さん1人しか来てなかった。
 取り敢えず、マンスリー課題を1番から順番にトライして、9番までは一撃でクリアするが、何故か自分の設定した10番と11番で嵌まる(; ̄ェ ̄)
ワンデイコンプリート_e0069822_19432651.jpg
 同じく11番に嵌ってるかっし〜さん。

 暫くすると、みかりんがやって来る。みかりんは11番と12番に嵌ってるらしい。
ワンデイコンプリート_e0069822_19434353.jpg
 12番のゴール取り。ここから振られて落ちます(´・Д・)」

 私は何とか10番、11番をクリアして、12、13番は比較的アッサリと登り、14番に若干梃子摺ったものの、自分設定の最後の15番は一撃でクリアして、マンスリーワンデイコンプリート\(^o^)/

 その後、みずまっち&かずきちゃん、まっちゃん、もといくん、りょうすけと続々おうじ〜ずがやって来て賑やかに。
ワンデイコンプリート_e0069822_1944258.jpg
 常連の御二方も来られてました。

ワンデイコンプリート_e0069822_19441385.jpg
 激悪課題を設定するまっちゃん。

 皆んなでワイワイとセッションしてたら、あっと言う間に閉館の18時。
ワンデイコンプリート_e0069822_19442215.jpg
 やっぱホームジムは楽しいです。

 最近の人工壁での調子の良さが、そのままマンスリーワンデイコンプリートに繋がった様に思います。簡単なのもありますが、取り敢えず15本ガッツリ登って、心地良い疲労感ですε-(´∀`; )
by kakera365 | 2019-07-09 22:09 | クライミング | Comments(0)
<< 草鞋濡らし 週末の過ごし方 >>