週末の過ごし方

 ここんとこ雨は多いし暑くて、クライミングのモチベーションがゴーンと下がってるので、土曜日は家でお裁縫の続き。

 先週、型紙で切り出した生地を、ミシンで縫って作って行きます。
週末の過ごし方_e0069822_1762557.jpg
 最後のボタン付けしてます。

 若干縫い代が合わなかったり、ステッチを省略したりしましたが、取り敢えずそれっぽく完成。
週末の過ごし方_e0069822_17103139.jpg
 まずまずの出来ですね(´・Д・)」

 実はこのバッグ、相方に使って貰おうと思って作ったのだが、完成して渡したら「多分使わん」と言われてしまったので、自分用になりました。


 夜は家族で久し振りに外食。ボーナスが入ったので、ちょこっと贅沢しようと、いきなりステーキへ。
週末の過ごし方_e0069822_20454064.jpg
 一家でお肉。楽しいです(o^^o)

 私はアンガス牛のサーロインステーキ400gをレアで頂きました。ちょっと多かったけど、頑張って何とか完食。ガッツリお肉を食べて、家族全員大満足でした。
by kakera365 | 2019-07-07 21:51 | 生活 | Comments(0)
<< ワンデイコンプリート 家事手伝い >>