スーパーラグビー準決勝

 スーパーラグビーもプレイオフに入って、いよいよ大詰め。

 先週末の土曜日に行われた、準決勝のクルセイダーズvsハリケーンズが凄い試合でした。
 両チーム共にオールブラックスのレギュラーを多数擁するメンバー同士の闘いは熾烈を極め、壮絶なゲームとなりました。ハリケーンズがダン・コールズにTJペレナラとボーデン・ バレットの黄金コンビに対して、クルセイダーズはキアラン・リード、マット・トッド、サム・ホワイトロック等の錚々たるメンバー。試合は取って取られての1点を争う、今シーズン一番と言っても良い好ゲームでしたが、やはり地力に勝るクルセイダーズが、10回目の優勝を懸けての決勝進出となりました。

 一方のジャガーズvsブランビーズは、拮抗した試合展開になると思いきや、予想外にジャガーズの圧勝でした。アルゼンチン代表共々、かなり強くなってて、9月のワールドカップでも目が離せない存在です。

 今週末土曜日のクライストチャーチでの決勝が、非常に楽しみです。
by kakera365 | 2019-07-03 23:49 | スポーツ | Comments(0)
<< 家事手伝い ホールド替え >>