豊田プチ合宿-1

 三連休は、土日で豊田へ行きました。
 メンバーはよこちゃん、うめちゃん、オカカマンに私の4人。そして、前日から登ってる北海道の萩ママ&ごみちゃん、東京のひでさん、ごみちゃんの友達でローカルのよ〜こさんと合流してプチ合宿。

 初日は城山城址で登るとの事で、神戸組は槍エリアでアップ。
豊田プチ合宿-1_e0069822_1513350.jpg
 槍ヶ岳の上部クラックを登るよこちゃん。ホントに懲りないヤツです。

 続いて「潮路」を登ってから「バックトゥ・ザ・フューチャー」へ。
豊田プチ合宿-1_e0069822_15131245.jpg
 BTTF-Ⅲにトライするオカカマン。

 ここで、年末に大堂海岸で御一緒したひでさんが合流。
豊田プチ合宿-1_e0069822_15131768.jpg
 BTTF-Ⅱを登るうめちゃん。

 身体も解れたので、北海道組が居る俊トラエリアに移動すると、丁度萩ママが「俊トラ」を完登する所だった。
豊田プチ合宿-1_e0069822_15132478.jpg
 萩ママ、強〜い( ゚д゚)

 最後は思いでエリアに移動して、各自好きな課題にトライ。
豊田プチ合宿-1_e0069822_1513302.jpg
 冷やかしで「りんご」を触るよこちゃん。

 他の方々は「クレーター」でセッション。
豊田プチ合宿-1_e0069822_15133958.jpg
 ひでさん、ムーヴがカッコイイですね。

豊田プチ合宿-1_e0069822_15134755.jpg
 苦手のスラブも頑張ってるごみちゃん。

 何時もの3人は「せみ」に打ち込み。
豊田プチ合宿-1_e0069822_1514425.jpg
 リップにバーン!!!

 私も感触が良くて完登を狙ったものの、後一歩及ばず。オカカマンも珍しく最後の詰めで失敗して、3人とも敗退(´Д` )

 皆んなで晩御飯にローカルフードの味噌カツを食べてから、神戸組は六所苑さんで素泊まり。


 2日目に続く・・・
by kakera365 | 2019-02-11 23:08 | クライミング | Comments(0)
<< 豊田プチ合宿-2 アイリッシュ >>