王子

 日曜日は、昼から王子に行ってトレーニング。
 此処の所登り過ぎなのか、週末迄に指の痛みが取れないので、レストを兼ねて軽く登る積もりで行きました。

 この日は会議室で神戸山岳会の集会があり、玄関でお久し振りのしろいちゃんと御対面。相変わらず元気そうでした( ´ ▽ ` )ノ
 ボルダールームに入ると、当番のよこちゃんが神戸山岳会の人を指導していた。
王子_e0069822_18283829.jpg
 横山インストラクターの厳しい指導を受ける若人達。

 私が着くのとほぼ同時に、親子連れが大挙してやって来たので、邪魔しない様に場所を選びつつ、身体意識を確認しながら、カチは極力避けて中程度の課題を適当に登る。
王子_e0069822_18284442.jpg
 子供達でイッパイです。

 暫くすると、かっし~&カレンちゃんが来たので、課題提供をしながら楽しくセッション。その後、お〜ふじが来たので、登れない課題のムーヴ見せて貰ってお勉強しました。


 苦手な人工壁は疲れましたが、登りながらの身体意識も、少しずつ把握出来る様になって来て、コーディネーションも取れる様になってる気がします。なかなかモチベーションの上がらないジム登りですが、トレーニング&遊びと割り切って、良い感触が掴める様に頑張ります(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2018-01-30 14:58 | クライミング | Comments(0)
<< 皆既月食 スノーハイキング >>