年末年始

 年末年始は例年通り、相方の実家がある高松へ。

 大晦日に出発して、途中で徳島ラーメンを食べてから高松入り。久し振りの帰省に、子供達もテンション高めで、おじいちゃん&おばあちゃんと再会(o^^o)
 晩御飯を食べた後、暫くダラダラとテレビを見てから、年越し蕎麦を食べる。
年末年始_e0069822_20234799.jpg
 讃岐なので私は饂飩です。

 美雲は良い歳なので控え目ですが、海晴と瑞穂は積極的に義父母と絡んでました。
年末年始_e0069822_2024111.jpg
 おじいちゃんと楽しくお話し(^O^)

 お陰様で、正月をマッタリと過ごさせて頂く事が出来ました。
年末年始_e0069822_20241736.jpg
 記念撮影で〜す(#^.^#)

 2日夜に帰宅して、翌3日は私の両親に年始の御挨拶。
 子供達は、ウチの両親と姉からお年玉を貰って、テンションマックス*\(^o^)/* その後はオセロしたり、カードゲームしたり、折り紙したりして過ごす。
年末年始_e0069822_20243131.jpg
 魚魚(とと)合わせ。

年末年始_e0069822_20245046.jpg
 千代紙で箱作り。

 その後、夕方から買い物に出掛け、そのまま晩御飯に行きました。
年末年始_e0069822_2025517.jpg
 何時もの源平で食べ捲り。

 今年は6日間と短く、アッと言う間に終わってしまった年末年始でしたが、子供達は満喫出来た様ですし、私と相方も久し振りにノンビリと過ごす事が出来ました。両父母には、挨拶以外は特段何も出来ずでしたが、元気で長生きして頂きたいと思います。
by kakera365 | 2018-01-03 21:27 | 家族 | Comments(0)
<< 登り初め 新年の抱負 >>