北山リベンジャーズ

 日曜日は午前中ダラダラしていたので、14時過ぎから北山公園へ。
 時間が2時間程しか無いので、先々週に敗退したアドカン&アドスラのリベンジに行きました。

 週末に寒気が入って来た所為か、先週に比べて六甲山の紅葉が鮮やか。植物園内の紅葉も綺麗に染まってました。
e0069822_19205817.jpg
 緑とのコントラストが綺麗です。

 植物園から公園内に入っても、樹々が色付いてて楽しいです。何時も真っ赤に染まってる池横の紅葉も、変わらず綺麗でした。
e0069822_19211719.jpg
 これぞ紅葉って感じです。

 さて、クライミングの方ですが、真っ直ぐアドレナリンに向かうと、4名の方々がアドカン&アドスラにトライ中。
e0069822_1921429.jpg
 アドスラを撃つ滋賀の方。

 私も混ぜて貰い、アドカンは一撃でリベンジに成功。やっぱり寒くなると、フリクションが全然違う。続いてアドスラもやって見ると、やっぱり乗れてる感が全然違う。若干手間取ったものの、5便目位でサックリ完登。

 気分を良くして今度は木下フェースに上がると、カップルの御二人が居たので、一寸お邪魔させて頂く。右は一撃するも、左と中央は結構梃子摺って何とかトップアウト。
e0069822_19215475.jpg
 木下フェースにトライするカップル。

 最後に「ウマノリカンテ」をやるが、ラストムーヴの左足に全然乗り込めない。何度かトライして、途中ヤバイ落ち方もしたが、何とか無理矢理リップを押さえて完登。何か下手になってるかも(ーー;)

 取り敢えず、アドカン&アドスラのリベンジは果たしたので、適当な所で切り上げる。
e0069822_1922111.jpg
 岩の上からの眺めが気持ち良い。

 インシュリンの方から桜の園へ降りると、秋なのに桜が咲いていた。
e0069822_19222031.jpg
 十月桜が咲いてました。

 最後は写真撮影しながら駐車場へ向かいました。
e0069822_19223593.jpg
 秋は本当に鮮やかで綺麗ですね(//∇//)

 短い時間だったけど、一寸でも登れたので満足しました。
by kakera365 | 2017-11-19 23:55 | クライミング | Comments(0)
<< 秋の甲州詣で-1 ボージョレ・ヌーヴォー >>