秋の渓谷

 日曜日は、オカカマン、もっさんと久し振りに渓谷ボルダーに行きました。
秋の渓谷_e0069822_22335934.jpg
 紅葉が綺麗でした。

 取り敢えず「ベガ」等でアップしてから、私のターゲットである「マーキュリー」でセッション。
秋の渓谷_e0069822_22342182.jpg
 登れそうで登れないもっさん。

 私は前回、ラストカチを触って落ちてたので、今回は落とす気満々でしたが、何故か下部でド嵌まり。何でやね〜んヽ(´o`;
 暫く打つも、一向に進展が見られないので、一旦休憩を入れて表面へ。
 オカカマンが「右舷」、もっさんが「タイタニック」を始めたので、見学がてらセッション。
秋の渓谷_e0069822_22343220.jpg
 もっさん「タイタニック」撃破!!!

 この日は、お久し振りのごろ〜さんが来てたので、一緒にワイワイ登る。
秋の渓谷_e0069822_22344172.jpg
 ごろ~さんも「タイタニック」撃破〜!!!

 ごろ〜さんと一緒に来ていた2人もナカナカ強く、女性の方は正攻法で「ベガ」を完登してました。
秋の渓谷_e0069822_22345238.jpg
 ジンパチでセッション中の御三方。

 そして、午後からはさかなクンがやって来た。
秋の渓谷_e0069822_2235186.jpg
 「ベガ」に嵌ってるさかなクン。

 一緒に来ていた2人もメッチャ強くて、こちらの女性も「ベガ」をサックリ登られてました。そして、豊岡から来たと言うお兄ちゃんは激強で、プロキオンでは有り得ないカチを持って登ってた( ̄O ̄;)
 勿論、さかなクンも負けじと頑張ってました。
秋の渓谷_e0069822_22351114.jpg
 「マーキュリー」を登るさかなクン。

 私も再度トライして見るが、一向に出来る気配無し。何なんだコレ(ー ー;)

 ラストはオカカマンのP。コンディションは最高なのに、傷めてる手首の調子が悪いのか、全く登れそうな雰囲気が感じられない。
秋の渓谷_e0069822_22352130.jpg
 又しても宿題になっちゃいました(´・Д・)」

 最近、身体意識の感触がかなり良かったので、今回は良い登りが出来そうだと思っていたのですが、予想外にサッパリでした。まだまだ修行が足りないと言う事でしょうね。

 紅葉は見頃になりつつありますが、私の心には冷たい風が吹き付けてます(´ーωー`)
by kakera365 | 2017-11-15 00:30 | クライミング | Comments(0)
<< ボージョレ・ヌーヴォー 再生 >>