学園祭

 今週末は、美雲が通うトヨタ自動車大学校の学園祭に行きました。

 取り敢えず美雲を探しながらブラブラ歩いてたら、模擬店のブースに居ました。
学園祭_e0069822_21215258.jpg
 ツナギが様になってます。

 普通の学園祭と違って、専門学校らしいイベントや出し物が一杯です。
学園祭_e0069822_2122527.jpg
 ピウス(電動カー)の試乗。

 工具販売のブースも充実してました。
学園祭_e0069822_21221592.jpg
 色んなツールがイッパイ。

 子供向けの縁日もありました。
学園祭_e0069822_21222617.jpg
 1円玉落としをする瑞穂。

 なかなか面白かったのが、技能・技術コンクールって整備の技術をクラス毎に競うイベント。
学園祭_e0069822_21223588.jpg
 盛り上がってました(=゚ω゚)ノ

 美雲が中庭でカレーを売ってたので、皆んなで買いに行く。
学園祭_e0069822_21224554.jpg
 頑張って働いてます。

 何故か自衛隊のブースもありました。
学園祭_e0069822_21225510.jpg
 伊丹駐屯所から来た車両。

 締めは車両展示。ポルシェやフェラーリ、ランボルギーニ等が展示されてて、年甲斐も無く興奮。
学園祭_e0069822_212345.jpg
 ロータスヨーロッパで〜す\(^o^)/

 専門学校の学園祭ってどんな感じかと思いましたが、普通の学園祭プラス専門学校らしいイベントで、とても楽しかったです。
by kakera365 | 2017-10-15 22:20 | 家族 | Comments(1)
Commented at 2017-10-16 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 嵐の週末 秋のクライミングツアー最終日 >>