秋のクライミングツアー初日

 三連休は瑞牆、小川山へクライミングツアーに行きました。
 メンバーは、よこちゃん、Jibeさん&しのやん、げんちゃんに私の5人。そして、日曜日には現地で石どん&ともしょうと合流予定。

 土曜日は雨模様だったので、基本移動日にして8時過ぎにげんちゃん邸を出発するが、思ったより渋滞も少なく、昼過ぎには信州に着いてしまう。折角なので軽くボルダリングでもしようと、白州尾白川ボルダーに行ってみるが、前日の雨の影響で岩が濡れていた。
秋のクライミングツアー初日_e0069822_21352770.jpg
 ビションコで〜す( i _ i )

 仕方が無いので諦めて、今度は乾きの早そうなDRTボルダーに行くが、ここもシットリ湿気てる。ただ、全く登れない事も無いので、課題を選んで遊んでみる。
秋のクライミングツアー初日_e0069822_21353666.jpg
 マントル課題を登るJibeさん。

秋のクライミングツアー初日_e0069822_21354355.jpg
 果敢に「注連縄」を撃つげんちゃん。

 全く駄目だと思っていたのに、ちょっとでも登れて満足したので、今回の宿泊先であるジャンボ邸に向かう。快く迎えてくれたジャンボファミリーに挨拶し、荷物を運び込み、持参した食材を渡したら調理開始。
秋のクライミングツアー初日_e0069822_21355043.jpg
 晩御飯の準備中で〜す。

 お料理が食卓に並んだ所で、早速乾杯です。
秋のクライミングツアー初日_e0069822_21355851.jpg
 乾杯〜(^ー^)ノ□

 どの料理もとても美味しくて、お酒が進む進む。

 ジャンボ家には2人の子供、葉君と幹君が居るのだが、兎に角ヤンチャでマイペースです(^◇^;)
秋のクライミングツアー初日_e0069822_2136868.jpg
 部屋の中でクワガタを出して遊ぶ( ̄◇ ̄;)

 更に、大人達を強制的に巻き込んで遊びまくり。
秋のクライミングツアー初日_e0069822_21361643.jpg
 か〜ごめかごめヽ( ^▽^)ノヽ(^▽^ )ノ

 締めはクライミングウォールに連れて行かれて、スポットさせられるヽ( ̄〜 ̄;)ノ
秋のクライミングツアー初日_e0069822_21362229.jpg
 ガンガン登る子供達。

 そんな感じでお酒を飲みつつ子供達と遊んだり、楽しくお喋りしてたら、あっと言う間に深夜になったので、翌日の好天を期待しつつ就寝。


 二日目に続く・・・・・
by kakera365 | 2017-10-10 23:35 | クライミング | Comments(0)
<< 秋のクライミングツアー2日目 美味しい秋 >>