スイミング

 嵐の三連休。
 三日目は、一人でしあわせの村のプールに行ってスイミング。

 身体意識をしっかりイメージしつつ平泳ぎで25m×40本、水中ウォーキングも25m×40本やって取り敢えず満足したので終了。パインジュースを飲みながら、マッサージチェアで身体を解してから帰りました。

 岩を全く触らない三連休でしたが、台風直撃の割にはそれなりに色々出来て、まぁそれはそれで良いんじゃ無いでしょうかね。


 ぼちぼちシーズンインに向けて上げて行こう(^ー^)ノ
by kakera365 | 2017-09-19 19:56 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2017-09-20 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakera365 at 2017-09-26 11:44
 登らない連休も良いもんですよ(・┰・)
 横ちゃんはボルダラーなんで、そんなもんですよ( ̄▽ ̄;)
<< 森林植物園 王子改修 >>