豪華で楽しいトークショー

 土曜日は、NPO法人ファーストアッセントジャパンとボルダリングスタジオボラーレ・エスカラーダ共催の「金華山震災復興支援宝島プロジェクト スライド&トークショー」に行って来ました。ゲストスピーカーは、室井登喜男、大西良治、むらかみみちこの3氏。そして、けんじり君も飛び入りで楽しい動画を上映してくれました。
e0069822_19372969.jpg
 豪華なゲストですね。左は主催のボラーレ・エスカラーダのオーナー。

 金華山については、多方面から色々と話しを聞いていましたが、主催者やゲストの話しを聞いてみると、色々と苦労もある様で、震災復興支援を目的として、組織立って企画・運営を行っていくと言う事は、なかなか大変な事なんだなと改めて考えさせられました。個人として出来る事は少ないですが、可能な範囲で協力していければと思います。
 また、金華山が切っ掛けとなって、一般社会のクライミングへの理解が深まり、受け入れられて行くチャンスも広がると思うので、もし機会があれば、皆さん是非とも金華山のイベントに参加して頂ければと思います。


 さて、スライド&トークショーの後は、主催者、ゲストと参加者で懇親会。私はとっき〜もリョージ君も良く知ってるので、むらかみさんやカメラマンの方、ボラーレのお客さんとお話ししました。
e0069822_19374859.jpg
 左の女性はブルーインパルスの追っ掛け?してるそうです。

 クライミング以外の話しで、大いに盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ
 勿論、とっき〜やリョージ君の周りは、クライミング談義に花が咲いてました。
e0069822_19380565.jpg
 右手前のビールジョッキを傾けてるのがakoさんで、右手だけ見えてるのがはるきょん(^◇^;)

 園田は遠いので、残念ながら私は早目の撤収となってしまいましたが、とても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。


 ボラーレ・エスカラーダさんには、色々と楽しい企画をして頂き、関西のクライミング界に活力を注いでくれてます。今後も、関西クライマーのハートに火を付ける様な企画を期待してますので、また宜しくお願いします。
by kakera365 | 2017-08-22 22:42 | クライミング | Comments(0)
<< プール 盆休み >>