近畿ブロック予選

 先週末は、グラビティリサーチなんばで国体の近畿ブロック予選。私は土曜日にリード競技のビレイヤーで参加しました。

 朝8時に会場に到着すると、スケジュールが一部変更されてて、成年女子と少年女子が同時進行になってました。
e0069822_18474713.jpg
 女子のオブザベ風景。

 私は成年女子を担当しましたが、予想通り京都の朱里ちゃんがトップ通過で、大阪のナタリアさんが追う何時もの展開。

 午後からは少年男子。最近は競技の世界から遠ざかってるので、全く知らない選手ばかりでした。
e0069822_18475995.jpg
 男子のオブザベ風景。

 たまたま私がビレイした奈良の西田君が、唯一の完登でトップ通過。安定した登りで、ビレイが楽でした(^◇^;)


 スケジュール変更で早目に終了したので、未だ15時だったけど、おうじ〜ずで居酒屋へ行って乾杯。仕事を終えて真っ昼間から飲むビールが、旨いのなんのって( ^ ^ )/□
by kakera365 | 2017-07-31 22:23 | クライミング | Comments(0)
<< 小旅行 うんこ >>