平野祇園祭

 三連休最終日の海の日は、毎年恒例の平野祇園祭に行きました。
 ま、お祭りなんで遊んで食べての連続なんで、説明は不要ですよね。

 瑞穂はお詣りする前から、大好きなキュウリの一本漬けを購入。練り梅をタップリ塗ってパクり。
e0069822_196316.jpg
 う〜ん、美味し〜い(#^.^#)

 家族全員でお詣りを済ませ、境内をグルッと一周しながら出店を物色。
e0069822_1964758.jpg
 海晴と瑞穂が並んでビンゴゲーム。

 続いて、海晴が一番好きな射的をする。
e0069822_197596.jpg
 男の子はやっぱりコレですね(=゚ω゚)ノ

 遊んだらお腹が空いて来たので、美雲が大好きなつぼ焼きを食べる。
e0069822_1972283.jpg
 我が家の定番です。

 勿論、この程度では終わりません。皆んなでドンドン食べますよ。

 お祭りと言えば、やっぱりいか焼き。
e0069822_1974250.jpg
 この匂いが堪らんわ〜o(≧▽≦)o

 瑞穂は、遊んで食べて飲んで大忙し。
e0069822_1984100.jpg
 ヨーヨー&唐揚げ&ポカリ。

 美雲は、最近日本の祭りにすっかり馴染んでるトルコ料理のケバブ。
e0069822_1984387.jpg
 肉がグルグル回ってますψ(`∇´)ψ

 締めはこちらも祭りの定番、焼きトウモロコシ。
e0069822_199314.jpg
 歯の隙間に挟まる挟まる(>皿<;)

 そんなこんなで、日本の夏祭りを満喫しました〜\(^o^)/
by kakera365 | 2017-07-19 21:30 | 家族 | Comments(0)
<< MUSHROOM ファミリー登山 >>