Fishing

 日曜日は朝から、海晴と久し振りに釣りに行きました。
 前日にフィッシングマックスで、投げ釣りセットを買ってあげたので、早く使ってみたくて仕方が無い様子。

 行き先は、何時もの平磯海づり公園です。
e0069822_2217828.jpg
 マイロッドでやる気満々です。

 私も竿をレンタルして、サビキでやってると、ミニサイズのスズメダイが掛かる掛かる(´Д` ) 海晴は投げ釣りを暫くした後、胴付きに変えて底物を狙うが・・・
e0069822_22175218.jpg
 ミニガシラちゃん。

 暫く続けるが、ミニサイズばかり釣れるし、矢鱈と暑くなって来るし、仕舞いにはこんな大物まで掛かるし。
e0069822_2218664.jpg
 ワカメちゃんが釣れました。

 4時間程やって終了。家に帰って釣果を俎板に並べて見ました。
e0069822_22181949.jpg
 キュウセン、コブダイ、スズメダイ。

 サイズが無いので刺身は諦めて、全部煮付けにしました。
e0069822_22183385.jpg
 これはこれで旨そう。

 定番の味で美味しく頂けました。御馳走様m(_ _)m
by kakera365 | 2017-07-03 23:06 | 自然 | Comments(0)
<< 久々のクラックです 家庭菜園 >>