Free Fan #075

Free Fan #075_e0069822_20523013.jpg
 フリーファン75号が漸く届きました。

 今回の特集は熊野ボルダリングエリア。2月に行われた「KBAfes2017」で公開となった課題がトポで発表されており、これから多くのクライマーに訪れて頂きたいと思います。カラビナ破断事故の記事は必読ですし、強強クライマー列伝も濃い内容です。序でにローカルレポートも読んで貰えたら良いかと思います。

 表紙が見苦しいのが玉に瑕ですが・・・・・(´Д`lll)
by kakera365 | 2017-05-20 21:13 | クライミング | Comments(2)
Commented by マメオ at 2017-05-22 14:09 x
イヤイヤええ写真やで^^v顔の表情が特にええ!
それに自撮りやろ大したもんです。
Commented by kakera365 at 2017-05-23 15:52
 ありがとうございます。
 自分でも気に入ってて、ケータイの待受画面に使ってます。
 でも会報誌とは言え、表紙は小っ恥ずかしいですねσ( ̄∇ ̄;)
<< のんびりボルダリング 御手洗の季節 >>