王子

 今週末は、特に何をする訳でも無く、ノープランで過ごしました。

 土曜日は、お昼御飯に回転寿しを食べに行き、西宮山口にあるキャンピングリサーチで物色し、最後にデイズでお買い物して終了。
e0069822_19151864.jpg
 近所の庭に沈丁花が咲いてました(*^^*)

 日曜日は、昼からマクドナルドのドライブスルーでハンバーガーを買ってから、王子に行ってクライミング。私はモチベーションがダダ下がりなので、ダラダラ登ってましたが、子供達はヤル気満々でした。
e0069822_19153052.jpg
 珍しく被りをやってます。

 暫くすると、よこちゃんがやって来たので一緒に登る。
e0069822_19153973.jpg
 ムーヴを教えて貰いながらトライする。 

 当番のうめちゃんを筆頭に、まっちゃん、お〜やん、みずまっち、さわっち、お〜ふじと、何時ものメンバーが一杯。りょうすけも子供達を連れて来てました。
e0069822_19155032.jpg
 登るゆ〜ま君とよこちゃん。

 子供達は、最後にうめちゃん、さきちゃんファミリーとセッションして盛り上がってました。
e0069822_19155930.jpg
 もうちょっと!頑張れ〜*\(^o^)/*

 そんなこんなで、今週もとっても平凡な週末でした( ̄ー ̄)
by kakera365 | 2017-04-02 22:03 | 家族 | Comments(0)
<< DIY 六甲山 >>