打ち込み

 今日、仕事を休んでプロジェクトを打ちに行った
e0069822_19555746.jpg
 全然出来ないので正直気が重いけど、やるしか無いのです。

 この課題は、ザックリ分けて3つのパートに分けられる。
 取り敢えず、最初のパートをやってみるが、どう考えてもここが核心。フットジャムの位置を変えたり、スタートの向きを変えたり、ニーロックしてみたりするが、何れも全く進まない(´Д`lll)
 気分を変えて、中間パートをやってみたら、良い感じにリップ取りに成功。
e0069822_19562209.jpg
 メッチャしんどいけど3級位か?

 気を良くして、最後のパートにトライする。途中で良いムーヴが閃いたのでやってみるが、滅茶苦茶しんどい。腿の筋を痛めつつ、何度もフォールして腕を傷だらけにして、必死のパッチでトップアウト。
e0069822_19564559.jpg
 実は写ってない右肘が一番酷い。

 取り敢えず後半のムーヴは解決出来たが、核心は最初のパート。全くムーヴが出来ない上に、イメージも全く湧かないが、もう只管に触り続けるしかないのだろう。

by kakera365 | 2017-02-22 20:52 | クライミング | Comments(0)
<< SUPER RUGBY ビリヤード&お買い物 >>