ビリヤード&お買い物

 日曜日は、瑞穂がビリヤードをやってみたいと言うので、近所のコミック&インターネット(漫画喫茶)「快活CLUB」へ行きました。

 私もかなり久し振りのビリヤードでしたが、まずまず普通に出来ました。瑞穂にはキューの使い方から順番に教えて行きましたが、同じ左利きなので割とやり易かったです。
ビリヤード&お買い物_e0069822_20141916.jpg
 見た目は様になってますね(=゚ω゚)ノ

 その後、相方と合流して三宮に出て、更に大阪から戻って来た美雲と合流して、RYU-RYUでパスタを食べました。
ビリヤード&お買い物_e0069822_20145005.jpg
 久し振りのパスタも美味しいですψ(`∇´)ψ

 その後は、ナガサワで文房具やユニクロで服を買ったり、モンベルで物色したりしてから鈴蘭台に戻り、最後に洋服の青山に行って美雲の入学式用のスーツを買いました。スーツ姿を見ると、大人になったなぁと思いますね(; ̄O ̄)
by kakera365 | 2017-02-19 23:28 | 家族 | Comments(0)
<< 打ち込み プロジェクト >>